おどらにゃ、損損

まっすぐ、ぐー

2016-01-01から1年間の記事一覧

ほんまつてんとう虫

こんにちは!ブログに気持ちを整理するという行為に慣れてきましたといまるです。週一回の更新ペースだと面倒だなと思いながらもダラダラ続くのでいいですね^^今週は先週に引き続き個別説明会に1日1つ、多い日で2つぐらいずつ足を運んで楽しく働けそうかなー…

説明会が〇〇巡りに似ているなあ、と気付いた件

おはようございます。 最近黒いスーツしか着ていないといまるです。就活生の鑑ですね笑 いよいよ始まったよーい! 大学行くとみんなスーツでとても焦りますね! 前回のブログ投稿後、精神統一と手先の準備運動の末迎えた3月1日は別に何かすごいことが起こっ…

明日には明日の風が吹く

どーも!マ◯ナビのCMのセンスのなさが気になっているといまるです。あのcmは何が伝えたいのか伝わってこない笑そして、前回から時間が経ってしまいました。やー、パソコンが壊れてしまって、、もう心折れました!当分はスマホに頼りきりですね^_^投稿してな…

MARCH生の就活スケジュール例

おはようございます。 MARCH就活生のといまるです。 先週面接した企業から通過の連絡が来ました。 あのクオリティでOKということは、日本語が使えるのか、実はチンパンジーなんじゃないのかあたりを怪しんでいて、そこをじーっくり見極めていた面接だった事…

万が一、ってこともある。

こんにちは。 春「休み」なのに、就活関連の予定しか入っていません。といまるです。 大学のテキトーな生活に慣れていると就活の時間厳守が凄く眩しくて週一でお休み頂かないと続かないですに。もう心折れかけてるもん笑 今週は、 第一志望と第三志望の会社…

いちについて、よーいどん

こんにちは。学期末テストの当日深夜になって、試験の存在を一方的に恨み始めるメガネ、といまるです。気付いたら今年も30日経っちゃいましたね。最近時間の流れが早すぎて、毎月の目標を考えてる間にその月が僕を抜き去っていきます。脚の筋肉も歩くと錆び…